ANAマイル三姉妹のSFC会員への軌跡ブログ

ANAマイルに人生を捧げかけている独身三姉妹がANAのSFC会員資格を勝ち取るまでの陸マイラーブログです。

〈月に8回でSFC修行終了可能か!?〉リピートOK!EPARKからだリフレ

こんにちは!三女です。

 

三女がどハマりしている高額ポイント(5,000円分位)の案件のご紹介をします!

 

「EPARKからだリフレ」です。

 

クレジットカードの発行やFXの口座開設は、もちろん高額ポイントが獲得出来るので、とても大事なのですが、1人1回しか出来ないので、継続してポイントを獲得出来る案件ではありません。長女のように、クレジットカード発行が難しい方もいらっしゃるかと思いますので、朗報です!

 

この「EPARKからだリフレ」は、1人何回も出来る上、高額還元のポイントサイトだと、1回行く毎に、5,000円分程ポイントが獲得出来るのです!

 

三姉妹の一人当たりの年間目標獲得マイル数が、約340,000ANAマイルなので、極端に言えば、下記、内訳の通り、月間40,000円分のポイントを「EPARKからだリフレ」で稼ごうと思うと、月に8回(5,000円分のポイント×8回)マッサージに行けば、SFC修行のポイント稼ぎが終了する計算となります!

 

※あくまで、極端に言えばです(笑)

そして、今、現在(2017年12月19日)のポイント数のため、ポイントが変更になる場合もあるので、お急ぎください!

 

<内訳>

2ルートの交換を駆使します。

即日で変更可能なものから交換に1〜2ヶ月かかるものまでありますので、お早めに。

 

ソラチカルート

毎月20,000円分ポイントサイトで貯める

   ↓

PEXまたは、ドットマネー

   ↓

メトロポイント

   ↓

18,000ANAマイル ※ここで90%に目減り。

年間:18,000ANAマイル×12ヶ月=216,000マイル

※月間ANA18,000マイルと交換上限があります。

 

Tポイントルート

毎月20,000円分ポイントサイトで貯める

   ↓

PEXまたは、ドットマネー※直接Tポイントに交換できるサイトもあります。

   ↓

Tポイント

   ↓

マイル10,000ANAマイル ※ここで50%に目減り。

年間:約10,000ANAマイル×12ヶ月=120,000マイル

※Tポイントルートは、交換上限がありませんが、交換率が低いです。

  

施術に対しては、もちろん、費用が発生するので、年会費無料のクレジットカードの発行のように無料で高額ポイントがもらえる訳ではありません。

 

気をつけるべき点は、下記です。

・2,500円(税込)以上の施術を受けること

・同じ施設は、同月ではポイント対象外

月が違えば、同じ施設もOK!

・ウェブ予約のみが対象。電話予約はポイント対象外

※ウェブ予約が出来るところが少ないので、要注意

(条件は、日々変動しますので、お申し込み前に、各ポイントサイトの条件をご確認お忘れなく!)

 

施術も5,000円以下で実施出来るものが、沢山ありますので、もらえるポイント数よりも安く済ませることが出来る所がたくさんあります。

 

三女は、4,000円前後の所を探して、マッサージに行きまくってます!

12月7日からSFC修行を始めましたが、すでに1月分も含めて、10回分予約を入れてます(笑)←やりすぎ

 

お金はかかりますが、マッサージをお得に受けられるのは、とっても嬉しいです。

 

あと、2017年にSFC会員を目指している方は、なんといっても、早めにポイントを稼ぐ事が重要です!

 

申込む

    ↓

実際施術を受ける

    ↓  ※ここに1ヶ月程要します。

ポイントの確定

    ↓  ※ここに、さらに1〜2ヶ月要します。

先ほどの交換ルートを辿って、ANAマイルにする

 

なので、早い所、申込をして獲得予定ポイントをたくさん作っておく事が、とっても重要となります!

 

 日々、ポイント変動してますが、下記のサイトは、過去のポイント数が大体5,000円程のポイント還元を実施しているので、見比べて、一番ポイントが高い時に実施してみてくださいね!

5,000円分以上のポイントのタイムセールやってる時は、お申込時ですよー❤️