ANAマイル三姉妹のSFC会員への軌跡ブログ

ANAマイルに人生を捧げかけている独身三姉妹がANAのSFC会員資格を勝ち取るまでの陸マイラーブログです。

モッピー神案件!無料で1500ポイントとキットカットをゲット!

超絶お久しぶりです。マイル長女です。 久しぶりにアガる案件を見つけたので、仕事中ですが急いでブログを書きます。 それはモッピーの、「キットカットたのめるくん」 pc.moppy.jp 毎回高額ポイント案件を提供してくれるネスレ日本から、こちらの「キットカ…

<超高額>30,000円分(=27,000ANAマイル)獲得!Renosy(リノシー)面談完了

ANAマイルを貯めて、SFC会員を目指している陸マイラー必見の超高額ポイント還元案件のご紹介です。不動産投資のRenosy(リノシー)の面談完了で30,000円分の27,000ANAマイルが貯まる!

キャセイパシフィック航空のマイレージプログラム「アジアマイル」が意外と有能な件

こんにちは、マイル長女です。 今日はANAマイルはとはちょっと関係ないのですが、キャセイパシフィック航空のマイレージプログラム「アジアマイル」のご紹介です。これが私にとってはかなりいい感じだったので思わず書いてしまいました。 アジアマイルとは …

ポイントサイトでANAマイルを貯めるなんて怪しい!と思ってる皆さんへ

あけましておめでとうございます、マイル長女です。 …だいぶ更新の間が空いてしまいました。反省。 ANAマイルを貯めるのが楽しくて、仲のいい友人に一緒に修行しよう!って誘っている今日この頃です。でも、興味は持ってくれるものの、実際に行動に移す人は…

〈月に8回でSFC修行終了可能か!?〉リピートOK!EPARKからだリフレ

こんにちは!三女です。 三女がどハマりしている高額ポイント(5,000円分位)の案件のご紹介をします! 「EPARKからだリフレ」です。 クレジットカードの発行やFXの口座開設は、もちろん高額ポイントが獲得出来るので、とても大事なのですが、1人1回しか出来…

【ちょびリッチ】今日のちょびリッチで7,000ポイントが本当に当たった!

今日のちょびリッチで7,000ポイントが本当に当たったときの話です。

ANA上級会員SFC(スーパーフライヤーズクラブ)とは?

ANASFC(スーパーフライヤーズクラブ)会員の特典のご紹介、資格取得の条件、資格取得までを普通のサリーマンでも取得できるポイントサイトを活用したやり方をご紹介。

【本日23:59くらいまで】女子マイラー必見タイムセール!「BONNE]が還元率41.5%実施中!

女子マイラー必見タイムセール!ポイントインカムで通販サイト「BONNE]が還元率41.5%実施中!

ANAマイル三姉妹始動!

このブログは、飛行機には乗らずにどこまでANAマイルが貯められるのか、ポイントサイトのみでマイルを貯めまくる三姉妹がスターフライヤーズクラブ資格を得るまでの軌跡をまとめたブログです。 簡単にプロフィールを紹介します。 長女:外資系企業に勤務する…