ANAマイル三姉妹のSFC会員への軌跡ブログ

ANAマイルに人生を捧げかけている独身三姉妹がANAのSFC会員資格を勝ち取るまでの陸マイラーブログです。

【ちょびリッチ】今日のちょびリッチで7,000ポイントが本当に当たった!

今日のちょびリッチで7,000ポイントが本当に当たったー!嬉

 

こんにちは、次女です。

なんと、陸マイラーを始めて1ヶ月弱…

 

今日のちょびリッチで7,000ポイント(3,500円相当)が当たったー!嬉

 

こちらが当選した時の発表画面。

 

f:id:pointshimai:20171219204900j:image

 

f:id:pointshimai:20171219205208j:image

 

調べたら、会員数110万人とのことじゃないですか!

我ながらすごい!!

 

何か当選するなんて、

中学生の時に、GLAYのサインが当たった以来の快挙です。

 

本当に当たるものなんですネ!!

申請後、すぐに7,000ポイントを付与していただきました。

ちょびリッチさん、ありがとうございます。

 

とにかくちょびリッチを毎日チェック

ちなみに、当選ポイントは、キャリーオーバーなので、 もちろん7,000ポイント以上当たることも。

 

こんなにさくっと7,000ポイントがあたったので、ちょっとクセになりそうです。

それ以来、毎日ちょびリッチをチェックしています。

 

ちなみに、私自身は当選するまでこの今日のちょびリッチの存在を知らなかったんですね。

長女が発見して、LINEをくれたことで当選に気がつきました。笑

 

f:id:pointshimai:20171219215709j:image

f:id:pointshimai:20171219215727j:image

 

ピンクの返事が私ですが、最初は長女が何を言ってるのかサッパリでした。

 

ちなみに、このようにちょびリッチからは当選したお知らせなどは一切来ないので要注意です。

長女は毎日チェックしてるみたいなので、アラームになってくれて、とっても便利です!

 

 

ちょびリッチに登録してポイントをあてよう

ちょびリッチの登録は以下からいけます。

ちなみに、私は当たるまでちょびリッチは利用したことはありませんでしたが、

これからは利用していこうと思います。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

記事を書くためにポイントがあたったのでは?と思われるかもしれませんが、

同時期に登録をした、長女と三女は、今のところかすりもしていないので、

本当に私が2017年の運をここに使っただけだと思います。

 

ぜひみなさんも毎日ちょびリッチをチェックしてみてくださいね!