ANAマイル三姉妹のSFC会員への軌跡ブログ

ANAマイルに人生を捧げかけている独身三姉妹がANAのSFC会員資格を勝ち取るまでの陸マイラーブログです。

ANAマイル三姉妹始動!

このブログは、飛行機には乗らずにどこまでANAマイルが貯められるのか、ポイントサイトのみでマイルを貯めまくる三姉妹がスターフライヤーズクラブ資格を得るまでの軌跡をまとめたブログです。

 

簡単にプロフィールを紹介します。

 

長女:外資系企業に勤務する、行動力溢れる長女。しかし、思いついたらすぐ行動していまうがゆえに過去債務整理という負の遺産を抱えたことも。それゆえ、新規クレジットカード発行などの大型案件はまだペンディング中(泣)。これまで、マイルに無頓着だったが故に、数々の海外出張マイルを無駄にする。しかし、そのハンデをカバーすべく持ち前のリサーチ力で100%以上のポイントバック案件を嗅ぎつける能力が高く、コツコツとマイルを貯める努力家。

 

次女:アパレル企業でグローバルに働く、次女。恋愛においてもグローバル。デートはいつも海外のため、必然的にマイルが必要になる。陸マイラーになる前も、数々のフライトにより多数のマイルを保持していたが、元来のめんどくさがりの性格により、陸で貯めようと思い立つ。めんどくさがりがゆえに大型案件を多数こなし、初月で10万マイル達成という快挙を遂げる。今の彼氏はヨーロッパ人なので、誰よりも切実にマイルが必要。

 

三女:長女、次女を反面教師に、真面目に生きる三女。しかし、その本性は、長女、次女がマイルを貯め始める前から、一人でこっそりマイルを貯めていた、こそマイラー(卑怯)。長女と次女に、その事実を後々責められることは誰が予測したであろうか...。こそマイラーらしく、期間限定などのお得案件へのアンテナが高い。かつては、別の航空会社のマイルを貯めていたが、今回ANAマイル獲得へ本腰をいれる。陸マイラー歴は、三姉妹の中で一番古い。

 

これから、私たち三人のリアルタイムでのマイル獲得状況を日々お届けします。当面の目標はANASFCスターフライヤークラブ)会員になること!

 

読者の皆様も、私たちと一緒にマイルを貯めて素敵な空の旅を一緒に楽しんでみませんか♡?

 

f:id:pointshimai:20171217204811p:plain